カロリー調整して痩せた私の体質改善ダイエットを大暴露中

カロリー調整でダイエットを成功させるにはちょっとしたコツと普段の生活の中で出来ることの見直しが大きな鍵に?!無理なく綺麗に痩せてなおかつ太らない体づくりをするためのコツを大暴露!

ホーム ≫ すでに20年くらい前になりますが、その時

最終更新日:2017/05/25

すでに20年くらい前になりますが、その時

すでに20年くらい前になりますが、その時、流行した海外製のスリムアップ効果のあるサプリを挑戦してみたことがありました。

飲んで少しの間すると、動悸が発生したり息切れが発生したりしました。ききめがあると判断すればいいのか、体に合わないのか判断できず恐れを感じ、たった一本で飲むのを中止することにしました。

全然、痩せずに終わったお話でした。

ダイエットが続かないときには、スリムアップに成功した方の体験談を参考にしてみましょう。

インターネットの噂などは信用できないと思うので、できることならば身近な方のエピソードを直接聞いてみるといいでしょう。

成功体験を知ることでモチベーションを上げることができます。

痩せたい!と思うなら、まずは無理をし過ぎないことです。

食べないダイエットは確実に痩せますが、デメリットも多いのです。

私の話で言うと、生理が止まってしまったのです。このときは、排卵が無くなり、産婦人科で薬をもらい治療しました。

こういうことになる場合もありますから、あまり無理をしすぎると長続きしないというのが自論です。

普段歩くときにお尻に力を入れて大股で歩くだけでも意外と、違うのです。

出産をしてから、増えた体重とぶよぶよのおなかを元に戻すために、ダイエットと一緒に人生初の筋トレをしました。完全母乳で育児をしていたので、あまりダイエットはすることが難しかったのですが、筋トレはとても熱心にしました。

おかげさまで約半年でほぼ以前のようなスタイルに戻すことができたという結果になりました。

勤め先の上司・同僚・後輩との関係の精神的な負担で、ここ最近、自分でも怖くなるくらいに過食しています。

ほっぺたにや、顎や、二の腕、お腹周りにもお肉がついてぷよぷよで、何とかスリムなスタイルを、手に入れたいのですが、どうにもこうにも、運動する暇がありません。こんな時こそ、簡単に体重が減って良いスタイルを、手に入れる薬があればいいのになと思います。大変な思いをしないでスリムになる薬があるのだったら、1万や2万でも払う気はありますね。そんな風に思うくらい本気です。

ダイエット中は、ついケーキなどの甘いものを食べたくなりがちですが、ここはぐっとその気持ちを我慢するようにしましょう。食べてしまった場合、すぐに体重に反映されてしまうからです。

もしどうしても食べたいとなればカロリーが控えめのダイエットに適したケーキを作ることをお薦めします。ダイエットをしようと思う人は運動によってスリムアップを試みるのは普通ですが、しっかりと時間を決めて取り組んでいますか?出来るだけ毎日朝なら朝、夜なら夜と決まっている時間に運動を行ったほうが痩せやすい体作りを行うことが出来るようになります。

ダイエットに効果的なスポーツといえば、エアロビクスです。ダイエットを貫徹させるためには、使ったカロリーが取ったカロリーを上回ることが大切なので消費カロリーが高いジョキングやエアロビクスやサイクリングのような運動が一押しです。

又、身体をシェイプアップしてかっこいいラインを作るためには筋肉トレーニングもおすすめです。

ダイエットを決定したその瞬間が、一番やる気に溢れかえっているといえるでしょう。

体重を減らすのを成功させる為には、その痩せるぞという気構えを長く維持することが、大切なんですよね。

最初に必死にやり過ぎると、挫けやすくなってしまうので、ゆったりとはじめましょう。

成功したといえるダイエットをするためにはエアロビクスプログラムが欠かせません。

酸素を消費する方法の運動により体の中にある余分な脂肪が火がついたように燃えていくので、ダイエットする事ができます。よく苦しい筋トレをやっている人もいますが、筋トレは心が折れて長続きしない場合も珍しくないでしょう。普通、基礎代謝の平均値は20歳を過ぎたあたりから、だんだん、減っていきます。

これは、成長期の終わりによって代謝量が安定するようになったことと、運動量の減少のために筋肉量もまた徐々に低下しているためです。30代以降になるといつのまにか太りやすくなっているのはこういうれっきとした理由があるのです。スタイルの変化はすぐに表れるわけではないですよね。

いきなりスタイルを変化させることは身体によくないので、無理なく痩せるための方法を選び、それを試し続けて、少しずつ体重を減らしていくのがいいでしょう。

ダイエットが成功したといってすぐやめてしまうと、すぐに戻ってしまいがちですので、短くとも3ケ月は継続していきましょう。人間の、基礎代謝は年を重ねるにつれ落ちていくと聞きます。

実際に食べているものは、大して変えていないのに年をとる毎に太りやすくなっているような気もします。

脂肪が燃えやすくなったり吸収をしづらくするタイプのサプリも色々ありますが、出来る限り、自然派の漢方で基礎代謝アップに努力したいです。短期間でからだに負担をかけずにダイエットするには水泳がベストな方法です。走ったりは苦手な方でも、スイミングならば浮力があるので、体にも負担がありませんし、泳ぎ終わった後は疲れさえも心地よく感じます。ダイエット目的でスイミングをしている人はたくさんいますので、1人で泳いでいても全然大丈夫です。

水泳は想像以上の消費カロリーを必要とするので、継続すればやせられます。前に、炭水化物を少なくするやり方でダイエットに取り掛かったことがあります。

よく噛んで、ちゃんと満足度を得ようとしたけど、困難だったです。

生粋の日本人ですから、時には、ガツンと白いごはんを食いたくなります。

だから、現在は、夜だけは、炭水化物の摂取を抑えるけれど、朝ごはんと昼ごはんは普通に食べることにしています。

人は、年を取っていくにつれて、体を動かしていく機会も減り、基礎代謝がどんどん低下していく気がします。

そのせいか、苦労の末ダイエットをしても、思う通りに体重が減りません。やっぱり、体質改善をしないといけないですね。

始めに、体を温かくするために、生姜湯から取り掛かっていきたいと思います。寒いときにはもってこいの飲み物ですし、これで代謝がアップしていくことでしょう。ダイエットとずっと継続していると、いつの間にか、カロリー計算なしでも、おおよその摂取カロリーが計れるようになります。

主食と主菜、副菜をこのくらいの量食べたので、今日のランチに食べたカロリーは大体、このくらいというように当てられるのです。私にもデブだった時があるので、諦めなければならないのですが、少々切なくなります。若い頃は基礎代謝がすごくしっかりしているので、食べ過ぎてしまって体重に出てしまってもちょっと待てば元通りになることが多いです。

ですが、年齢を重ねるにつれて基礎代謝量が減ってしまい、エネルギーの消費量も落ちるので、何もしなかった場合太ってしまいます。歩くことによって痩せることの注意点は、40分以上必ず続けて歩く事です。

有酸素運動であるウォーキングで、燃え始める脂肪は、約30分後から始まります。歩く事を10分や20分したくらいでは、脂肪が燃焼される事はなく、ダイエットのできばえかかなり薄くなってしまうので、注意するようにしましょう。

関連項目

メニュー

ページトップへ

メニュー


2011 カロリー調整して痩せた私の体質改善ダイエットを大暴露中 All rights reserved.